nurie2

ここ最近、続々と刊行されている “大人のための塗り絵” ブック。フランスから火がついた「コロリアージュ」と呼ばれる塗り絵で、日本でも20~40代の女性の間で大ヒット中なのだとか。ストレス解消や癒し効果があるというから、試してみたくなるってものです。

さて、パイ インターナショナルから『ねこと花もようの ぬり絵ブック』が発売されました。こちら、“大人のための塗り絵” のニャンコさんバージョン! 愛猫家のストレスフル系オトメたち、かわいいニャンコを塗り塗りしちゃお☆

【ニャンコが “大人のための塗り絵” になったよ!】

12月10日に発売された『ねこと花もようの ぬり絵ブック』。跳ねたり、座ったり、さまざまなポーズのニャンコたちが、美しい文様で描かれた塗り絵ブックです。いろいろな画材や塗り方で塗り塗りして、自分好みのオリジナル・イラストに仕上げることができます。

nurie1

花モチーフや繊細な文様でニャンコさんをかたどっているあたり、とっても大人な雰囲気。子どものころに塗り塗りしていた、キャラクターなんかの塗り絵とはぜんぜん違う楽しみ方ができそうです。今年の冬、ニャンコと文様に癒されてみてはいかがでしょうか?

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

nurie3
nurie4
nurie5
nurie6