d

2015年世界中で大ヒット、YouTubeにダンス動画が数多く投稿された、ラッパーのサイレント(Silentó)の楽曲「Watch Me (Whip / Nae Nae)」。

本日みなさまにご覧いただくのは、この曲に合わせて踊る、幼い少女の姿。

Natalie Rose Shevskyさんが、自身のフェイスブックに投稿したダンス動画は、なんと再生回数1,570万回超え! 一体ぜんたい何が、多くの人々の興味を惹きつけるのか。その答えは、動画を観れば一目瞭然です。

【は、激しい……!!】

海外サイト「TODAY.com」によれば、少女の名前は、Elyse(エリース)ちゃん。曲に合わせてダンスを披露する彼女の動きは、他の子とは比べものにならないほどに激しいのよね。

【表情はいたって真剣です】

ふくよかなお腹を強調するかのように腰を回し、大股開きでステップ。軽快というよりも “重厚” 、本人の真剣な表情を見るに、いたってマジメに踊っているのでしょうが、どうしてもコミカルな印象になってしまう……!

【そんなに踏みならさなくても……】

とりわけ「ダンッ!! ダンッ!!」と、これでもかというほど大きく音を鳴らして行う、力強いステップ。険しい顔つきでシャウトするシーンは、見もの。

撮影者のShevskyさんも笑いが止まらなかったようで、「ビデオが少々揺れていてごめんなさいね!」とコメントされております。まあ、実際に目の前で観てたら、笑っちゃうよねコレは。

【行く末は「ビヨンセ」か】

ビヨンセも真っ青、オーラさえも感じられる堂々たるダンスは、一見の価値アリ。

世界中が注目した少女による見事(?)なパフォーマンスを、それではじっくりと、ご覧くださいませ!

参照元: Facebook(Natalie Rose Shevsky)TODAY.com
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼激しすぎ(笑)

▼ちなみに本家MVはこちらです