スクリーンショット 2015-11-26 19.03.27
たまに、どうしてか分からないけれどものすごく気になる……気になって、気になって仕方がない! なんて思いに駆られるときがあります。普段はそうでもないのに、気になり始めるともう止まらなくて、そればっかり気にしちゃう。

気になる対象はそのときによってさまざまななんだけれど、例えば、写真に写った自分の鼻の穴とか、ダウンジャケットからちょっとだけ出てる羽毛とか……じ~っと見てしまって、見ているとどんどん、どんどん気になっちゃって……う~ん、気になる!

さて、こちらの動画に登場するニャンコさんは、壁にキラキラと反射している光がとっても気になるみたい。思い切って光に向かってジャンプしてみた結果、なんだかギャグ漫画のような結末を迎えるのです。

【壁に向かってニャンコがジャンプすると?】

ソファの上に乗っかって、壁をじ~っと見つめるニャンコさん。その視線の先には、壁にキラキラと反射している光が……あれ、何だろうニャン? 気になって、気になって、仕方がないニャン。よし、捕まえてやるニャン!

そう決意したのか、ニャンコさんは光に向かってジャンプします。

その結果、ドンガラガッシャ~ン! ソファの横に置かれたランプなんかとともに落下するニャンコ、それを見て爆笑する家族。まさかのギャグ漫画的展開! これだけハデにやらかしたら、気になって、気になって仕方がなかったことも忘れちゃえるかもしれませんね♪

参照元:YouTube / America’s Funniest Home Videos
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ほんとにギャグ漫画みたい!