o

音源を無料でダウンロードできちゃうウェブサイト「Onara Sound MP3」にて公開されているのは、読んでそのまま、おならの音! しかも、本物のおならの音!

「数々のおならの音が惜しげもなく無料なんです! なんてこった……全くもって信じられないよ!」
「高品質おなら音源が商用利用・加工もOK! なんてこったい!」

サイトのトップにはこのように記載されているのですが……「なんてこったい!」じゃないよ、ホントに。 “おなら効果音フリー素材” なんて、よくもまあ、思いついたよね……。

【無駄にリアルです】

さっそくラインナップされているMP3フォーマット音源をチェックしてみたところ、リ、リアル。めちゃめちゃ臨場感あるう! 

なにせ “本物のおなら” ですので、まるですぐそこで、誰かがおならをしているよう。この、究極に無駄な高クオリティーっぷりに、脱帽せざるを得ませんっ。

【いろんな音があるよ!】

「プリッ!」「ブゥゥゥ!(低音系)」「ブビィッ!」など短めの音から、「ブィィィボォォ……ブゥー!」といった長めの音まで、取りそろえられたのはなんと、58もの “おなら音源” 。

【どうやって収録したんだろ……】

個人的には、1人がこれらすべての音を担当したのか、それともありとあらゆる人から集めたのか。そして一体どういったシチュエーションで音を収録したのか。そういったことが非常に気になります。

まあ別にどうでもいいっちゃいいんですが、58って数字、多すぎじゃないですか!? そもそもおならの音って、こんなにバリエーションに富んでたんかい!

【ダウンロードして遊んでね♪】

素材ページで視聴をして、気に入ったら即、ワンクリックでダウンロード。素材として利用するもよし、じっくり聴きいるもよし。お好きなように遊べる “おなら効果音フリー素材” 、気になったあなたはさっそく、参照元サイトでチェックしてね! 

ちなみにAndroid用アプリもリリースされているそうなので、ユーザーのみなさまはぜひとも、お試しあれ〜。

参照元:Onara Sound MP3
執筆=田端あんじ (c)Pouch