child1

せっかく久しぶりに会えたのに、彼氏がゲームなんかをし始めちゃうとガッカリしますよね! こっちはもっとかまって欲しいんですけど? え、このタイミングでゲームですか? オンラインのゲーム仲間に悪いからって、私に関係あるんですか? とか、いろいろと考えているとだんだん腹がたってくるものです、たぶん。

さて、こちらの動画に登場するニャンコさんも、とっても、とっても、かまってもらいたかったみたい。かまってもらいたいニャーって、ウズウズしていたようで……。

【かまってもらいたいニャンコの欲望がさく裂!】

雪道をテクテクと歩いている子どもとニャンコさんのかわい子ちゃんコンビ。子どもがパタパタと走り出すとニャンコさんもパタパタと走り出します。きっと、ふたりは仲良し!

ところが、ニャンコさんはかまって欲しくて、かまって欲しくてウズウズしていたもよう。「いつになったらかまってくれるのよ!」といった様子で、ピョ~ンと子どもの頭にジャンプ! その衝撃で子どもはコロンと雪の上に倒れてしまいます。

う~ん、これぐらい素直に、かまって欲しいアピールができたら……「ウザイ」とか「重い」とかを通り越して、「気づかなくてごめん」などと謝罪される可能性も……ないかな。

参照元:YouTube / ***FunnyBabies&CutePets ***
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼かまってニャン!