uber
自動車配車ウェブサイト&アプリ「Uber」は、スマートフォンの専用アプリを活用してタクシーを呼ぶサービス。

そのドライバー、ジョナサン・ガウラノ(Jonathan Gaurano)さんは、米デュオ「ザ・チェインスモーカーズ(The Chainsmokers)」の大ファン。とりわけお気に入りなのが、今年の夏にシングルリリースされた楽曲「Roses ft. ROZES」。

というわけで彼の運転する車に乗ると、自動的にこの曲がかかります。本日はみなさまに、ジョナサンさんが運転する車内の、 ゴキゲンな様子をお届け!

【さっそく本人と共演しちゃってるよ……!!】

動画サイトYouTubeに投稿されていた作品『Roses ft. ROZES (Uber Edition)』に、まず始めに登場したお客は……なんと、「ザ・チェインスモーカーズ」のおふたり! しかも同作の投稿者も、ご本人ではないですか~!

【乗ってみたい! 超ノリノリな車内】

その後、次々現れる車内の様子に、思わず笑顔。

利用者は男女さまざま、おひとりさまから団体まで幅広〜い顔ぶれなのですが……全員が全員、ノリノリです。みんなイイ顔、歌うわ踊るわ風船が飛び交うわ、とにかく大変な盛り上がりようなの!

【ジョナサンさんが誰よりもノッている】

これほどまでに乗客たちが盛り上がるのは、楽曲の素晴らしさもさることながら、やはり、ジョナサンさんの人柄が大きいでしょう。だって彼、観たところ、誰よりもノリが良い。これはね、確実につられちゃいますよ。

【視聴者の声】

観ているこちら側までもがノリノリハッピーになってしまう同作には、以下、続々声が寄せられておりました。

「観てるとすごく幸せな気持ちになる」
「この曲好き!!!」
「めちゃめちゃ楽しそう」
「このバイヴス、タクシーではあり得ないだろうな」
「友達と一緒にこの車に乗っていることを想像しちゃった!」
「笑顔になるわー」
「ジョナサン最高」
「指名する」

わかる。記者(私)も絶対この人を指名する……! なんなら、行きだけでなく帰りも、彼がいい!

【星、5つです!!!】

5つ星をつけてもらえること間違いなし、愉快なドライバー、ジョナサンさん。愛する楽曲を流し続けて、ついにはご本人までをも引き寄せてしまった彼。この車に乗車したら、たくさんの元気をもらえるに違いありませんね。

参照元:YouTube(The Chainsmokers)Facebook(Jonathan Gaurano)mashable
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼すっごく楽しそう!!

▼同曲オフィシャルPVはこちら