whereisitdog1ちょっと詰問調の飼い主さんが犬に向かってこう言っています。「わたしのサンドイッチどうしちゃったの? サンドイッチはどこ?」

疑いをかけられいるワンコはとっても不服そう。だってなんだかお口をむすっと膨らませているし。「俺は何にも知らないけどね」みたいな顔してます。

やがて、飼い主さんは決定的な一言を放つのです。「あなた、口に何が入っているの?」

【え?ウッソそこに隠してたの??】

変わらず詰問調の飼い主さんはこう続けます。「あなたわたしのサンドイッチを口の中に隠しているんじゃないの?」犬の口の横あたりの膨らみをちょんちょんとして、「これは何?」と飼い主さん。

もうこれ以上隠しようがないと観念したのでしょうか。覚悟を決めたワンコは口の中に隠していたサンドイッチを吐き出しました。まさかそんなところに隠していたとは! 隠し場所のアイデア的にはナイスだけど、サンドイッチはすでにべっちゃべちゃの状態。

【ネットの声「そのサンドイッチ食べちゃうつもり?」】

この動画を観た方からはこのようなコメントが。そのサンドイッチわたしも食べれないと思いますが、飼い主さんはこのあとどうしたのかな?

「返してはくれたから許してあげて」
「あげればいいのに。そのサンドイッチ食べちゃうつもり?」
「この子はいい子だよ」

【動揺する飼い主さん】

まさかな展開に、今まで怒っていた飼い主さんもさすがにびっくりしたのでしょうか。「あーら、やだ、そこにあったんじゃない、まったくもー、オーケー、わかったわ」と少し動揺を隠せないみたいです。今回は白状したんで、どうか見逃してやってください。

参照元:YouTube / America’s Funniest Home Videos
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼途中まで「俺は何にも知らないけどね」としらばっくれているところ、かわいいです