huskymumneedsbreak1

Facebookでかわいいわんこたちの動画を公開しているFunny Dog Videosにて公開中の動画「Husky mom needs a break from her puppies」では、ハスキーのお母さんとお母さんに思う存分甘えている5匹の子犬たちの様子が撮影されています。

5匹の子犬たちの目線の先にはズバリ、お母さんのおっぱい。全員がだんごになってお母さんに「おっぱい総攻撃」を仕掛けているんです。いくら1匹ずつが小さい子犬であっても、かたまりになって突っ込まれてはかなりのパワーがありそうですね。

子犬たちのすさまじい甘えっこ総攻撃にはさすがのお母さん犬もちょっぴり困惑している様子。しかし、全体的にはとってもかわいい構図になっております。

【つかの間の「息抜き」は小屋の上で】

そこでお母さん犬がとった行動とは……それは、犬小屋の上に乗り、子犬たちから逃れることでした。小屋の上にいると子犬たちは登ってこれないので、つかの間の「息抜き」ができるのです。

それでも再び床に降りると、子犬たちは再びだんごになって押し寄せてきます。

【ネットの声「彼女の気持ち、すごくわかるわ」】

こちらの動画に寄せられたコメントを見てみると、お母さん犬に共感したママさんもいらっしゃいました。中には「小さなストーカーたち」と表現した方も。こんなにかわいいストーカーなら大歓迎ですよね。

「お母さんハスキーにも息抜きが必要みたいね」
「小さなストーカーたち」
「うわああ……かわいい子犬ちゃんたちだなぁ」
「彼女の気持ち、すごくわかるわ」

【お母さん犬の奮闘は続く】

お母さん犬としては困っている状況ですが、ぜひとも息抜きを入れながらも、この子たちに愛し、愛されることを教えていただきたいです。思う存分お母さんに愛し愛された子は、今度は飼い主や新しい家族を愛することができるようになります。お母さんわんこ、ファイトやで!

参照元:Facebook / Funny Dog Videos
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼子犬たちがあまりにすごすぎて…小屋の上の避難中のお母さんハスキー