ma
昨年10月よりテレビ東京などで放送され、以来大人気となったアニメ『おそ松さん』。同アニメファンの女性たちは “松子” と呼ばれ、早々に2クール目の放映も決定。魅力的なストーリー展開と独自の世界観に、1度観たらズブズブとハマっていくこと必至なのであります。

そんな『おそ松さん』のメインキャラクター、六つ子たちが、好きに繋げて遊べるロケット鉛筆になっちゃいました!

【松子たちのマストハブな逸品です】

その名も「おそ松さん ロケット鉛筆リアルver. / デフォルメver.」(2種類 / 各税抜800円)、松の家の六つ子が勢ぞろいしている同商品を手元に置いておけば、いつでもどこでも彼らと一緒! 

「松子たるもの、これを持たずに何を持つ!」といった逸品となっておりますよ。

【ファン心をよくわかってるぅ!】

それぞれ異なる特性を持つ六つ子たち、それゆえに、「私はカラ松推し!」といった具合に1人にどっぷりハマってしまう方。あるいは、兄弟同士の絡みが好きというファンもいらっしゃるようで、同商品はその辺りの欲も、ほどよく満たしてくれます。

【好きなように組み合わせてみてね】

というのもこちら、六つ子たちの顔がそれぞれ配された鉛筆がセットになっているため、1種類のみで使ってもよし。また好きなメンバー同士を繋げて使うもよし。もちろん、六つ子全員を繋げてもよしと、楽しみ方は多様にあるの!

【3月が待ち遠しい〜!】

販売元の株式会社エクスレアによれば「おそ松さん ロケット鉛筆リアルver. / デフォルメver.」の発売予定時期は、3月とのこと。

オンラインショップまたは全国のホビーショップにて購入することができるそうなので、見かけた際にはぜひ、手にとってみてね☆

参照元:株式会社エクスレア
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼2種類とも欲しいっ!
ma1