santa1

2015年のクリスマス、ひとりぼっちでテレビをみながら飲酒してむなしい気持ちになったオトメのみなさんは、今年こそ楽しい聖夜を過ごすべく、彼氏を見つけようと決意を新たにしているのではないでしょうか。今年こそ、今年こそ、今年こそ……絶対、今年こそ!

さて、モフモフのきゃわわなニャンコにサンタ帽子をかぶせてみたらこうなった! という動画がYouTubeに投稿されています。どうなったかというと……なんだかすごいことになっておりますぞ!

【ニャンコにサンタ帽子をかぶせてみたら?】

登場するのは、モフモフのきゃわわなニャンコさん。頭の上には、ちょこんと小さなサンタ帽子がのっかっています。あら、お似合い♪ なのですが、ニャンコさんはサンタ帽子が気になって、気になって、仕方がないみたいです。

一体、何がのっかっているのかニャ? と、その正体を見極めるべく頭を振るのですが、そうするとサンタ帽子も一緒にフリフリしちゃって……どんどん激しくなるニャンコさんの首振り。激しく揺れるサンタ帽子……な、なんてキュートな挙動不審ぶり!

首を振らなければ何も気にならないんじゃね(笑)? と思ったのかどうなのか、急におとなしくなるニャンコさん。何事も諦めが肝心ってことでしょうか……いや、今年こそ、うれし恥ずかしクリスマスにしてみせる(真剣)。

参照元:YouTube / kmlkmljkl
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch