neco1
何かにハマってしまうことってあるもので、そうなるともうやめられない、止まらない! ずっと、そればっかり気になってしまって、ほかのことなんてどうでもよくなるのです。

YouTubeに投稿されているこちらの動画には、あるものに激ハマりしているニャンコさんが登場します。ニャンコさんがハマっているのは……ニャ、ニャ、ニャンと! 段ボールなのです。

【段ボールに激ハマりしているらしいニャンコさんが登場!】

この動画には、ニャンコのエリオットくんが、3カ月間かけて段ボールをズタズタにしていく様子が映っています。どうしてこんなことを……段ボールに何か恨みでもあるんですか!? と、聞きたくなるほど、熱心に段ボールをズタズタにしていきます。

日を追うごとにどんどん小さくなっていく段ボール、それでも追及の手を休めないエリオットくん。最終的に段ボールは、カケラも残さずに消滅してしまいました。ある意味、スゴイ。

エリオットくんは段ボールをズタズタにするのが大好きなようで、これまでにこの段ボールを合わせて計3つの段ボールを駆逐したとのこと。彼をそこまでかき立てるのは、一体……?

しかしながら、ハマっているときは周りが見えなくなるのも仕方がないこと。夢中になれるものがあるって、イイね!

参照元:YouTube / taoufix
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch