Twitter_bunner
1月13日(水)、バレンタインをイメージした新商品『コップのフチ子 ハートチョコ』(全6種・各税込300円)が全国のガチャガチャに登場! 

コップのフチに舞い降りたフチ子さん。背中には恋のキューピッドさながら、大きな翼が……これはカワイイっ!

【チョコレートに「フチ子」を添えて♡】

昨年のバレンタインシーズンにリリースされた『コップのフチ子 LOVE』も大好評だったようですが、このたびの商品も、人気を集めること間違いなし。気になる彼へ、チョコに添えてプレゼントしたら、よりいっそう想いが伝わる、かも? 
fuchico_heart_dp

【いつもと違うワンピ姿が可愛い!】

いつものOL風衣装を脱ぎ捨て、ワンピース姿になったフチ子さん。手袋&ブーツスタイルが、なんとも新鮮でございます。

【細部までよく見てね】

よく見れば、胸元のネクタイはハート。おさげ髪も、これまたハート! 

これでもかというほどの “ハート推し” 、その極めつけは、手に抱えたでっかいハート。こちらのデザイン「ハートキューピッドのフチ子」は、チョコレート・ホワイト・ピンクの3種類が、ラインナップされております。

【弓矢を持った「キューピッド フチ子」もきゃわわ♪】

一方、ハートの弓矢で「あなたのハートを狙い撃ち♡」とでも言いたげなデザイン、「キューピッドのフチ子」も、チョコレート・ホワイト・ピンクの全3種。

ハートに溢れたフチ子さんの力を借りて、今年のバレンタインはめいっぱい、彼に「LOVE」をプレゼントしてみては?

【恋愛運も上がる、かも?】

あまりの可愛さに、自分のためにも購入したくなっちゃう! 恋愛運も上げてくれそうな『コップのフチ子 ハートチョコ』、街で見かけた際にはぜひ、手に取ってみて。

参照元:株式会社奇譚クラブプレスリリース、KITAN CLUB
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「ハートキューピッドのフチ子」チョコレート
001
▼「ハートキューピッドのフチ子」ホワイト
003
▼「ハートキューピッドのフチ子」ピンク
005
▼「キューピッドのフチ子」チョコレート
002
▼「キューピッドのフチ子」ホワイト
004
▼「キューピッドのフチ子」ピンク
006