puticake

LINEのディズニーゲーム「ツムツム」。コロンとしたディズニーキャラたちがかわいくて、ついついハマっちゃいますよね~!

そんなツムツムたちがコージーコーナーのプチケーキセットになって登場! ミッキーやミニーといったおなじみのキャラ9種がモチーフになっているんですが、みんなお尻を向けているのが超ラブリー! 文字どおり“食べちゃいたくなるほどの可愛さ”なんでありますっ!!

【どのキャラたちがケーキに?】

プチケーキになったのは次のキャラクターたち。

・ミッキーマウス/フランボワーズジュレ&ホワイトチョコタルト
・ミニーマウス/ホワイトチョコタルト&フランボワーズジャム
・プルート/バナナ風味ホワイトチョコタルト
・チップ/苺チョコタルト
・デール/バナナチョコタルト
・オラフ/ヨーグルト風味ロール
・くまのプーさん/はちみつタルト
・ティガー/パンプキンタルト&キャラメルチョコガナッシュ
・トイストーリーのエイリアン/ミント風味ホワイトチョコタルト

みんな後ろ向きになって、お尻を向けてる姿がめちゃくちゃカワイイよ!!

【味にもこだわった自信作☆】

このプチケーキたち、見た目だけじゃなくて味にもちゃーんとこだわりが。ホワイトチョコ生クリームに甘酸っぱいフランボワーズジャムを組み合わせた「ミニーマウスのタルト」や、ヨーグルト風味の生クリームが爽やかな「オラフの真っ白なロールケーキ」など、どれもが自信作ぞろいです!

【パーティーにも良さそう】

ディズニーファンもツムツムユーザーもどちらも大満足のとびきりキュートなスイーツ。

販売期間は1月18日~2月14日まで、値段は2268円(税込)です。友達同士でのホームパーティーやバレンタインのプレゼントなどに買うのもオススメ。箱を開けた瞬間、誰もが笑顔になっちゃいそうです♪

参照元:銀座コージーコーナーPR TIMES
画像:©Disney ©Disney/Pixar ©Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼9種のかわいいおしりが勢ぞろい!

puticake2