rock1

現実にはあまりないシチュエーションかもしれないけれど、ピンチのときに助けてくれる男性ってかっこよく見えるものです。

暴漢に襲われそうになっているところをハンサムな男性が救ってくれる、みたいな、そんなドラマみたいなことが自分の身に起こったら……絶対に、その男性にホレる(確信)。

さて、こちらの動画に登場するニャンコさんたちは、なんだかラブラブカップルみたいな雰囲気。ニャンコさんの肩をそっと抱き寄せるニャンコさんの仕草が、とってもかっこいいのです。

【彼女を守る彼氏みたいな仕草にキュン☆】

登場するのは、前足を絡めあっているラブラブな様子の2匹のニャンコさん。片方のニャンコさんは、ジロリとにらみ付けるかのように、カメラから目を離しません。そして、もう片方のニャンコさんの肩をそっと抱き寄せるのです。

ニャン子:「やだ、あの人、じろじろ見てくるんだけど」
ニャン郎:「オイコラ、何見てんだよ!」
ニャン子:「もう、放っておきましょうよ」
ニャン郎:「こいつはオレの女だ! 手を出すニャ!」

そんな会話が聞こえてきそうな、2匹の距離感。うむむ、うらやましい……実際のところ、どうかは分かりませんが、まるで彼女を守る彼氏のようではありませんか! こんな風に守ってもらえたら、どこまでだってついて行きたくなっちゃいますね♪

参照元:YouTube / Ira Nosik
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch