img_86401_1
女の子の永遠の憧れ、“キラキラ”と“ゆめカワイイ”。このたび発売がスタートするのは、そんな世界観を純度100%で詰め込んだ食玩シリーズ「まほうのルミティア」

第1弾として登場するのは「ルミティアステッキ」。女子が大好き「魔女っ子モノ」に欠かせぬアイテムといえばステッキなだけに、このラインナップがもうどれもこれも乙女心をキュンキュン締めつけてくれるのです。

ちょっとこれ、マジでかわいいよ! セボンスターとかセーラームーングッズとか集めてる女子は必見よ!!

【ルミティアステッキは全10種類】

img_86401_2
ルミティアステッキは全高約9.5cmの小さなステッキで、ラインナップは全10種類。1種類ごとにヘッド、ロッド、スタービーズ(リボンや羽などの形をした小さなパーツ)のデザインがそれぞれちがっていて、このパーツを組み替えて自分だけのオリジナルステッキを作ることもできちゃうの!

ゆめとキラキラが詰まったステッキを自分仕様にカスタマイズできる……そんな楽しみもルミティアステッキの魅力なのです♪ 

【色やデザインも女子好み】

本体はどれもパープル、ピンク、水色といったパステルカラーを使ったクリア素材。細やかな彫刻がされていたりキラキラのラメが入っていたりと細部まで女子好み。

全10種類中1種類にはレアアイテムのひみつのステッキ「スーパールミティア」が封入されているそうで、全種類コンプリートしたくなっちゃうこと間違いナシ!?

【大人も欲しくなるかわいさ&プチプラ】

子どもだけに夢中にさせておくにはもったいないかわいさの「ルミティアステッキ」。全国のスーパー・コンビニエンスストアのお菓子売場にて1月19日から発売とのことです。価格は各280円……ってそんなに高くないのもうれしい!! まぁ、お菓子はガム(ソーダ味)1個なのであくまでもステッキがメインといった感じですが……。

そしてシリーズ第2弾としてネックレス・指輪・ブローチをラインナップしたアクセサリー「まほうのルミティア ルミティアジュエル」が4月発売予定。こちらも今からワクワクですね。

参照元:まほうのルミティア@Press
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ルミティアステッキ プリズムライン

img_86401_3

▼ルミティアステッキ メルヘンライン

img_86401_4

▼ルミティアステッキチャーミーライン

img_86401_5

▼レアアイテムのひみつのステッキ「スーパールミティア」

img_86401_6

▼ヘッド&ロッド&スタービーズをチェンジしてオリジナルステッキを作れちゃう!

img_86401_7

▼3つの星を守護星に持つ星の子・ペテルティア、シュナティア、プロロティア

img_86401_8

▼まほうのルミティアのお話。メルヘンな感じがたまらないよーっ!!

▼4月発売予定の「まほうのルミティア ルミティアジュエル」

img_86401_9
img_86401_10