main

セブンイレブンの「ハートの生チョコまん」をレンジでチンすると悲惨なことになる可能性があるとTwitter上で話題になっています。

Twitterユーザーからは、「これはアウト!!」や「視覚的に食べられない……」などの声があがっています。

【「ハートの生チョコまん」をチンすると?】

注目を集めているのは、あるTwitterユーザーが投稿した画像。セブンイレブンの「ハートの生チョコまん」をレンジでチンしたところ、チョコレートが溶け出してしまったようです。

その様子が……実は、ネット上で「ハートの生チョコまん」は、お尻にしか見えない! と注目を集めている商品。ほんのりとピンク色のハート型なのですが、逆さまに向けるとほぼお尻だといわれています。

お尻から溢れだした、茶色のチョコレート。こ、これは……確かに、悲惨だ!

item

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「これは臭いますね……」
「それ昨日わたしもなりました!!」
「声出して笑ったわw」
「すごく汚いものにしかみえな……」
「きったねwwww」
「ひでーww」
「これはアウト!!」
「食べれないな。視覚的に」
「完全にうん◯ですね」
「こwwwれwwwはwww」
「食べる事は可能だけど、見た目が……」

なお、「ハートの生チョコまん」は、ベルギー産チョコレートと北海道産生クリームを使ったハート型のかわいい中華まんです。持ち方に注意すれば、キュートにパクリと食べられそうですね♪

参照元:セブンイレブンTwitter
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch