pants1

個性的なビジュアルの商品というのは、ついつい手に取りたくなるものです。サークルKサンクスから1月19日発売の「あかおにのパンツみたいなぱん」という菓子パンも、なかなかインパクトのある見た目をしています。

節分の “鬼” を意識した商品とのことですが、赤鬼のパンツの部分だけをピックアップしてしまうセンスがスゴイ。Twitter上では、「カレー味なら買わない」や「バナナ風味にしなくても」などの声があがっています。

【「あかおにのパンツみたいなぱん」が微妙においしそう!】

2月3日(水)までの期間限定で販売される「あかおにのパンツみたいなぱん」。

36層に折りこんだデニッシュパンの間にクリームをはさみ、チョコクリームとバナナ風味シュガーをコーティングしているとのことで、とってもおいしそう。価格は128円(税込)。

でも、形が……デニッシュパンの形とコーティングのチョコレートで虎模様の「鬼のパンツ」を表現しているのですが……チョコバナナ風味の鬼のパンツ……か。

pants2

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「新種の蛇みたいだな」
「実物は美味しそうなのかな」
「おにーのぱんつはいいぱんつー♪」
「なんか見た目やだ」
「カレー味なら買わない」
「バナナ風味にしなくてもw」
「普通に美味しそうなんだが」

しかしながら、パンツ部分だけを取り上げたことにより、「あおおにのパンツみたいなぱん」とか、「きおにのパンツみたいなぱん」とか、パッケージさえ変えればシリーズ展開することも可能。赤鬼の頑張りが、ほかの鬼たちの今後を左右するかもです。

参照元:サークルKサンクス、Twitter / あかおにのパンツみたいなぱん
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch