huna1

婚姻届だってかわいい方がいい! と、いうワケかどうかは分かりませんが、最近ではさまざまな婚姻届が登場しています。キャラクターものだったり、季節のお花がデザインされていたりと、いろいろと選べて楽しいですよね、きっと。

そして、ついに、あの大人気キャラクター、ふなっしーさんデザインの婚姻届が販売されることになったようです。ふなっしーさんの直筆サインと捺印入りだそうで、こんなの結婚するしかないなっしー(白目)。

【ふなっしーの婚姻届が登場したんだって!】

以前Pouchでもご紹介した「婚姻届製作所」にて先行予約を受け付けているのは、ふなっしーさんの婚姻届「Pear Wedding」。

完全描き下ろしのオリジナルデザインとのことで、タキシードとドレスを着たふなっしーにウエディングケーキ、ふなっしーさん型バルーンと、ふなっしーさん尽くし。
huna2

記念保存用の証人欄には、ふなっしーさんの直筆サインと捺印入りというこだわりようです。価格は3000円(税込)。

huna3

「婚姻届製作所」での予約分は2月7日より順次発送。また、1月31日(木)から「ふなっしーLAND」にて先行発売がスタートするとのことです。ふなっしーさんが愛し合うふたりの門出を祝福してくれているみたいで、幸せになれる予感しかしませんね♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)ふなっしー

huna4