bottle1

以前、牛乳瓶みたいなレトロかわいいステンレスボトル「mosh!」についての話題をお伝えしました。大きな牛乳瓶のような水筒を持ち歩くなんて、楽しい気分になれそう!

そんな「mosh!」に、ディズニー・キャラクターデザインが仲間入りしたようです。やっぱりかわいいんだけれどかわいすぎなくて、しかも6種類もあって、どれにしようか迷っちゃうよぉ~!

【牛乳瓶みたいなディズニーキャラの水筒です!】

こちらのステンレスボトルは、ディズニー・キャラクターを使用したランチグッズシリーズの第1弾として登場したもの。「大人が持ちたくなるかわいいアイテム」をコンセプトにしているそうです。

bottle2

キャラクターデザインは、定番のミッキーマウスとミニーマウスのほか、チップ&デール、アリス、くまのプーさん、バンビの6種類。アリスにするか、プーさんにするか、バンビにするか……むむむ。メーカー希望小売価格は3240円(税込)。

容量は350mlで、54度以上の保温機能と13度以下の保冷機能が12時間持続。一般的な500mlペットボトルとほぼ同じ直径のため、バッグにも入れやすいようです。暑い日も寒い日も、お気に入りの飲み物を入れてお出かけしたいですね♪

参照元:アットプレスドウシシャ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

bottle3
bottle4
bottle5
bottle6
bottle7
bottle8