vv0

さまざまな色やデザインのものが販売されているタイツニーハイ。まあ、定番はシンプルに黒タイツや黒ニーハイなのではないかと個人的には感じていたのですが……。

ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアの「冬のタイツニーハイ特集」をのぞいてみると、スゴイ。こんなに多彩なタイツやニーハイがこの世に存在したなんて。オシャレは足元からって、こういうことだったのか(呆然)。

【ヴィレヴァンのタイツ&ニーハイ特集がスゴイ!】

ただいま、ヴィレヴァンのオンラインストアで開催中の「冬のタイツニーハイ特集」では、いろんなクリエーターのいろんなタイツ&ニーハイが販売されています。

vv1

例えば、「Bonno*Junky」の天体観測タイツ。月の満ち欠けをメインに星とリボンを散りばめたデザインだそうです。これでもう、見えないものを見ようとして望遠鏡をのぞき込む必要はありません。

vv2

「一鬼のこ」の緊縛タイツは、世界各国の緊縛シーンで活躍する縄師、一鬼のこさんがプロデュースしたのだとか。拘束されているのに自由に歩けるあたり、ステキにシュールレアリスム。

vv3

「絶対領域」の包帯ニーハイは、リアルな包帯柄のオリジナルアイテム。商品説明によると、サブカルファッションにぴったりとのことです。友だちが履いていたら、ケガの具合を心配してしまうかも。

vv4

「Radiostar」の断罪の薔薇ニーハイは、足下から浄化の炎が舞い上がり、罪を犯した体を清めてくれる風デザインのようです。履いているだけで、清廉潔白な人生を歩める予感。

まだまだたくさんの種類のタイツ&ニーハイが販売されていて、どれもこれもなんだかスゴイ。売り切れている商品もけっこうあるけれど、お気に入りの一足が見つかるといいですね♪

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch