dere1

さまざまな激かわニャンコグッズを生み出している「フェリシモ猫部」さんから、なんともツンデレなポーチが登場しました。

ニャンコたちの「ごめん寝」ポーズを再現したポーチとのことで、謝っているのかと思いきやぜんぜん反省していないツンデレな感じがたまりません。こ、こ、こんなの、ぜんぜん欲しくないんだからね(震え声)。

【「ごめん寝」ポーズのニャンコたちに萌え萌えです!】

「ごめん寝」というのは、ニャンコがうつぶせになって顔を隠して寝るポーズのことだそうです。寝ながら謝っているように見えるため、「ごめん寝」と呼ばれているのだとか。

dere2

そのポーズを再現してしまったポーチがこちらの「ごめん寝ポーチ」というワケです。反省しているように見えるけれど、ひっくり返すとツンデレな表情。まったく、反省なんてしてニャイ♪ 

dere3

背中の部分にチャックが付いていて、中に物を入れられるようになっています。全6種類あり、価格は1個2200円(税抜)。

dere4

「ごめん寝」ポーズのニャンコたちをずらりと並べたら、もれなく癒されちゃうはず。ツンデレなニャンコたちのイラストが入った印鑑ケース(税抜1200円)も新発売されたようなので、ツンデレなニャンコ大好きっ子さんはチェックしてみるといいかもしれません。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼「ごめん寝ポーチ」は全部で6種類あるよ!

dere5
dere6
dere7
dere8
dere9

▼朱肉付きの印鑑ケースもかわいいニャ!

dere11
dere12
dere13