bb

今年のバレンタインシーズン、渋谷マークシティが『ベルサイユのばら』一色に染まるよ〜。

1月16日(土)から2月14日(日)まで、ベルばらとのコラボイベントで、館内のポスターやディスプレイが「ベルばら」だらけになるみたい。ファンならば胸キュン必至だと思います。期待してます!

そして……このほかにも「ベルばら」のお楽しみが、たっくさんあるの。

【無料小冊子が配布されているよ!】

まず絶対にゲットしておきたいのが、館内で配布される無料の小冊子。ページに、オスカルにマリー・アントワネット、アンドレ、そしてフェルゼンなどの名言がちりばめられていて、「ベルばら手帖」の著者、湯山玲子さんがセレクトしたアイテムが紹介されているんだって。

【グッズが当たる抽選会も】

あと、マークシティ館内で3,000円以上買い物するごとに1回チャレンジできる、「ベルばら」グッズが当たる抽選会も忘れずにチェック。レシートを抽選会場に持っていけば、SABON「バスソルト ローズ」など “バラ” に関連するアイテムや、館内で利用できるお買い物券をゲットできるかも。

個人的には5等「ベルサイユのばら賞」の商品、 “バラの花一輪” にグッときちゃいました。

【女子のハートをわしづかみ♪】

女子力アップの効果を狙えるという説もある、バラ。そして乙女たちの胸をときめかせ続けてきた作品、『ベルサイユのばら』。双方で埋め尽くされた渋谷マークシティに行けば、ハートが満たされること間違いなしっ!

ってなわけで、1人で、ベルばら好きの友人同士で、足を運んでみてはいかがでしょうか?

参照元:渋谷マークシティPR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

bb1
bb2