huyu1

以前、ニャンコ・アーティストたちによるニャンコだらけの合同写真&物販展「ねこ休み」についての話題をお伝えしました。こちらの企画展、2週間で5000人を動員したのだとか。ニャンコ、スゴイ! ニャンコ、かわいい!

と、いうワケで、お次は「冬休みのニャンコ」をテーマにした「ねこ休み展 冬 2016」が開催。これまた人気のニャンコ・アーティストたちが大集合するようで、やっぱり行きたい!

【ニャンコだらけの合同写真&物販展が始まるよぉ~!】

1月29日(金)~2月28日(日)、東京・浅草橋のギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」にて開催されるこの企画展。

huyu2

水の飲めないネコとしてYouTubeで話題の「きなごむ」、残念なイケメンニャンコの「セツちゃん」、怒り顔で人気沸騰中の「小雪」など、インターネットで注目を集めているニャンコを中心に、300点以上のネコ写真が展示されるそうです。

nyanko3

また、物販では、ぬいぐるみアーティストRUBIA-ARGYIによる「ふーちゃん」のぬいぐるみなど、限定コラボアイテムを多数販売。前回の「ねこやすみ展」で完売した公式ガイドブックも、デザインを一新して登場するみたいです。

nyanko6

イラストレーター・灯さかすさん描き下ろしのオリジナルポストカードを先着3000名に配布するほか、「ネコの日」である2月22日(月)には特別企画も用意しているとのこと。ニャンコ大好きっ子のみなさんにとっては、今回も見逃せない企画展ですね♪

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

nyanko5
nyanko4
nyanko7
nyanko8
nyanko9
nyanko10