udon1

バレンタインデーの贈り物といえばもちろんチョコレートですが、もしも相手がスイーツ苦手系男子だった場合……困っちゃいますよね!

どうすればいいんだ……そうだ、うどん茹でよ! と、いうワケで、ハート型の油揚げがのっかったうどんを振る舞うなんてのはいかがでしょうか。きっと、「うおおお、オレのこと、分かってくれてるなぁ~!」なんて感動されちゃう……はず。

【ハート型の油揚げがかわいいうどんはいかが?】

日本三大うどんのひとつとも呼ばれる、水沢うどんの大澤屋がオンラインショップなどで販売している「LOVEきつね」。昨年、1万セットを完売したという人気商品だそうです。

udon2

コシが強く、のど越しなめらかな水沢うどん、ピンク色のハート型うどん、手揚げのハート型お揚げ濃縮つゆがセット。希望すれば、メッセージカードを1箱につき1枚付けてくれるみたいです。価格は730円(税込)。

udon3

ただ、問題があるとすれば……チョコレートなんかだとそのまま渡せばいいけれど、うどんだとそうはいきません。ちゃんと盛り付けたものを食べてもらうためには……意中の相手との距離感によっては、なかなか難しいかもです。

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼希望すればメッセージカードを付けてくれるよ!

udon4
udon5