スクリーンショット 2016-01-22 19.27.38
カメラを向けると、そっと隣りにいるジャーマンシェパードを抱きしめるボーダーコリー。なんちゅう仲良しっぷりですか。こんなにキュンキュンする仕草見せられたら、悶絶するしかないでしょ〜っ!

【大好きなお友だちをギュッ!】

思わずうなりたくなる可愛さの、2匹の仲良しワンコたち。ボーダーコリーの名前はロッティ、ジャーマンシェパードの名前はグリズリー、どちらも2才です。

飼い主であるテイラーさんが「ロッティ、あなたの一番のお友だちはだあれ?」とたずねると、そっと前脚をグリズリーにまわすロッティ。いやぁ、なにこれ可愛すぎる。

【最初はぬいぐるみだったけど……】

ロッティが最初に抱きしめていたのは、お気に入りのぬいぐるみだったんですって。テイラーさんが、芸のひとつとして教えたらしいのですが、いつのまにか抱きしめる相手がぬいぐるみではなく、仲良しのグリズリーに。

同い年の2匹ですが、実はグリズリーがテイラーさんの元にやってきたのは、ロッティがちょうど1才になったとき。ロッティは出会ってすぐに、グリズリーのことをたったひとりの弟として、大切に大切に扱うようになったそうです。

【末永く仲良くしてね☆】

抱きしめられている間、おとなしくお座りしているグリズリーの表情も和みますよね〜。最近では、グリズリーのほうからロッティを抱きしめることもあるみたい。

これからも、2匹の仲良しっぷりをたくさん見せてほしいですね〜!

参照元: Vine(Lottie)
執筆=森本マリ (c)Pouch

▼ロッティにフリーハグされたいわ〜〜〜