kanahei0

いろいろなキャラクターとのコラボカフェが次々に誕生していますが、これは絶対に行きたぁ~い! LINEスタンプも大人気のイラストレーター、カナヘイさんがプロデュースした「カナヘイのゆるっとカフェ」が、渋谷パルコに期間限定で登場するようです。

オリジナルメニューも、このカフェだけの限定グッズも、どれもこれも超絶かわええええ! カナヘイさんのファンならば、全部食べたいし、全部買いたくなっちゃうこと必至のデンジャラスゾーンなのです。

【「カナヘイのゆるっとカフェ」がオープンするってよ!】

1月28日(木)から3月14日(月)まで、渋谷パルコ パート1・7F「THE GUEST café&diner」に「カナヘイのゆるっとカフェ」がオープンします。
kanahei1

うさぎやピスケ、小動物をモチーフにしたオリジナルメニューを楽しむことができ、「お風呂と勘違いしているピスケのチキンカレー ~ふうせんつき~」とか、「敬語うさぎのおつかれさまぜんざいプレート」とか、メニュー名からしてかわいすぎるラインアップ。

kanahei3

また、併設のショップにてカフェ限定のオリジナルグッズを販売。店頭には、ピスケ&うさぎと記念撮影ができるフォトスポットも登場するよぉ~!!! 記念撮影、したい!!!

きっと、長蛇の列ができるのだろうけれど……ショップのみの利用もできるみたいなので、あんまりにも並んでいたら、とりあえず限定グッズだけでもチェックしたいです!!!

参照元:PR TIMES渋谷パルコ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch