gabi2

日本にくらべて、ぽっちゃり体型の人が多いアメリカ。そのカーヴィーな体型を活かして、めいっぱいおしゃれを楽しんでる女性も多く、プラスサイズ向けのオシャレな洋服ブランドも増えています。

そんななか、ぽっちゃり女子ブロガーとして大人気のGabiFreshさんが水着をプロデュース! YouTubeで公開されたプロモーション動画に彼女自身が登場しているんですが、これがかなりの迫力!

この女帝感、やせすぎのモデルにはぜったいに醸し出せないよ……!!

【イメージはクレオパトラ風?】

整った体つきに美しい黒髪、そしてとっても豊満な体つきのGabiさん。どことなく渡辺直美さんやマツコ・デラックスさんを思わせる雰囲気です。

動画では、プールサイドで自身がプロデュースした水着を自信たっぷりに着こなしています。今回の水着コレクションのイメージはちょっとクレオパトラ風、首元や額にジャラジャラとつけたアクセサリーや、手にした金の杖がなんともゴージャス。

【ぽっちゃり女子による、ぽっちゃり女子のための水着】

さて、水着のデザインを一点ずつ見てみると……。たとえば、おヘソの上まで股上があるハイウエストタイプのビキニや、黒一色なんだけど胸下からお尻にかけて両サイドがシースルーになってるとか、ボリューミーな体型を美しく魅せるようにちゃーんと考えられているのがさすが! 全体的に黒のラインが効いててセクシーさもアリ。

【理想の水着、見ーつけた!?】

スタイル抜群であれば、水着になるなんて何でもないことかもしれないけれど、なんの躊躇もなく水着になれる女子なんて、そうそう多くはありません。そんなとき、少しでも体型を美しく見せてくれる水着があればとっても心強い! 女性の皆さん、今年はGabiさんプロデュースの水着にトライしてみては?

参照元:swimsuitsforallYouTube(swimsuitsforall)
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼自身が出演するGabiさんプロデュースの水着動画

▼新作水着コレクションの一部。大人っぽくてセクシー!
gabi3