cooper1

ドアの下に少しだけ空いている隙間に、ぬいぐるみがどんどん吸い込まれていくという「これってもしかして心霊現象?」と思ってしまう、ある不思議な動画がFacebookで公開されています。

どうやら、ドアの向こうにいる何者かが引っ張っているみたいだけど、とにかくものすごい「吸引力」なのです。

実は、このぬいぐるみを引っ張っていたのはコーギーのクーパーくん。クーパーくんはこのぬいぐるみが大好きなようで、「なんとしても取り返してやる〜!」と闘志をメラメラ燃やしていたようなの。

【ドアを開けたら得意そうな顔が】

ドアの下の隙間に吸い込まれていく、ぬいぐるみ。そんなに小さいものではないののですが「ズズズ」と最後まで吸い込まれてしまいました! 

カメラを構えている飼い主さんがドアを開けると、そこには「今の見てた? すごくない?」と得意そうなお顔のクーパーくんの姿が。

【ネットの声「何度観ても笑っちゃう」】

この動画に寄せられたコメントを見てみると、クーパーが去り際に見せる得意そうな顔がとってもかわいいと評判でした。何度観ても毎回笑っちゃう人もいました。

「何度観ても毎回笑っちゃう」
「かわいすぎ。去り際にカメラを一瞥するところが好き」
「アハハ、おもしろい! ドアを開けた時のクーパーの表情がいいね」
「ぬいぐるみが大好きなんだね」
「なんてかわいいスイート・パイなの!」

【コーギーって力強いんだね!】

それにしても、コーギーってほわほわしているイメージだったので、まさかこんなに力が強いだなんてちょっとびっくり。ぬいぐるみが大好きな気持ちが伝わってきました。

参照元:Facebook(Cooper P Dole)YouTube / Dennis Dole
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼こちらはYouTube版。この吸引力、ダイソン社の方に観てもらいたいですね