kozenidorobounyan1飼い主さんのジーンズのポケットに入っている小銭を狙っている子猫。ジャラジャラ音を鳴らしながら格闘の末、見事小銭をゲット! 小銭を取ろうとじゃれついている様子はあまりにも愛らしく、飼い主さんは小銭だけじゃなく、ハートまでも盗まれちゃったようですよ。

しかし、残念でしたー! このズボンの持ち主こと、飼い主さんがバッチリその一部始終を撮影していたのです。

【飼い主「証拠押さえました」】

現場を押さえられた子猫は大ピンチ! のはずが、あまりに「犯行」に夢中になりすぎて子猫はうしろに飼い主さんがいることになかなか気づいてくれません。

【「犯人は必ず現場に戻ってくる」ってこれか】

ようやく飼い主に気づき、ちょっと焦る子猫。悪いことをしている自覚があったのでしょうか? 一旦は逃亡しますが、その後すぐにズボンのところに戻ってきたみたいです。

もしかして、これがよくドラマの刑事さんが言っている「犯人は必ず現場に戻ってくる」ってやつなのかな?

【反省していると見せかけて……】

子猫は「ニャ」とひと鳴き。「うんうん、反省しているんだね」と飼い主さんが勝利を確信した瞬間、子猫がちょっと意外な行動に出ます。ちょっとびっくりするけどかわゆい衝撃のラスト、こちらはぜひ動画でご覧あれ。

参照元:YouTube / FrozenVegie
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼ところでそのお金で何を買いに行くつもりだったの?