スクリーンショット 2016-01-29 13.06.06
ものまねメイクでおなじみのタレント “ざわちん” さんが、なんと今年4月、歌手デビューすることに!

「ZAWA CHIN」名義でリリースされる1stシングルのタイトルは、『まだ見ぬセカイ』。現段階で発表されている情報はこれくらいだけれど、それにしても “歌手デビュー” とは意外な展開だわ〜。

しかし、です。ざわちん自らツイッターおよび公式ブログにてこのニュースを報告されているのですが、それによると、元々ざわちんは歌手になりたくて芸能界に入ったのだそうよ。

【歌声が気になります】

今後は ”ものまねメイクファンタジスタ・ざわちん” と同時に、“歌手・ZAWACHIN” としても活動していくざわちんさん。

さまざまな歩みを経て、ようやく本来の夢を叶えるに至った彼女を、心から祝福したいッ。そして同時に、一体どんな歌声の持ち主なのか? 気になる、気になるゾ……!

【前々からSNSで歌を披露していた模様】

ってなわけで、CDがリリースされる4月が待ちきれない記者(私)、ざわちんのツイッターやインスタグラムをさかのぼってみました。

するとありました、ありました! 歌声を披露している投稿が!

【可愛い “ささやき系ボイス” にキュン♪】

名曲『ラストクリスマス』をアカペラで口ずさむ、ざわちんさん。その声は甘く優しくささやくようで、とっても可愛らしいっ。個人的にはこういった “ささやき系ボイス” は好みなので、がぜん「歌手・ざわちん」に興味が湧いた次第。

【ネットの声】

彼女の歌声を耳にしたネットユーザーのみなさまの声も、参考までにご覧になってみて。

「歌うますぎwwww」
「BGMかとおもった」
「もっと歌声聞きたいです!」
「ざわちんさんの声好き」
「うたうまい!かわいい!」
「可愛い声だなぁ〜」
「優しい声」
「声超低音のわたしからしたらほんと羨ましいっ」
「フルで聴きたい」

ざわちんのインスタグラムに寄せられたこれらのコメントを見るに、概ね好評なよう。1stシングルは果たして、どのような仕上がりとなるのか。歌声を聴くその瞬間が、今から楽しみですねっ。

参照元:ざわちんオフィシャルブログ Instagram(ざわちん) Instagram(ざわちん) Twitter(ざわちん)
参考リンク:ZAWA CHIN オフィシャルサイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch