ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが自身のインスタグラムで披露したのは、日本が世界に誇れるレスリング女王・吉田沙保里さんとのツーショット写真。

「とても親近感のあるさおりちゃんw」

このように、ご本人もコメントを添えられておりますが、2人並ぶとまるで兄弟のよう……! 

【ネットで話題に】

“似た者同士” の仲良しショットには以下、続々コメントが寄せられておりました。

「お顔がとっても親近感」
「本当そっくり!」
「似てる!」
「兄妹みたいです」
「血のつながりを感じますね」
「双子?」
「似てると思ってました」

【前から似てると思ってました】

最後にコメントした方、わかるよわかる。実は記者(私)も、前々から「この2人似てるな〜」と思っていたのでありました。

目元は似ていないのだけれど口元はそっくり、顔の骨格に近いものを感じるといいますか。パッと見た第一印象が、どことな〜く似ているのよね。

【お友達なのかな?】

兄妹のようにそっくりなこともさることながら、お二方が親しい関係にあったことにもまたビックリ。そして吉田さんがとってもオシャレであるという事実にも、またビックリ!

見れば見るほど、よく似た2人。「世の中には自分に似た人が3人いる」とはよく聞きますが、彼らはまさに、その中の2人なのかもね!?

参照元:Instagram(田村淳)
執筆=田端あんじ (c)Pouch