ice1

夏に食べてもおいしいけれど、冬に温かい部屋で食べるアイスクリームって格別ですよね! 空気が乾燥しているからなのか何なのか、なんだかよく分からないけれどとってもハッピーな気持ちになれるから不思議なのです。

さて、2月1日(月)にロッテ「雪見だいふく」の新商品が発売されるようです。初めてのエスプレッソ味とのことで、そんなのおいしくないワケがないのです。

【「雪見だいふく」から初めてのエスプレッソ味!】

「雪見だいふく エスプレッソ」は、ほっとひと息つきたいときにぴったりのアイスクリーム。ミルクアイスの真ん中にエスプレッソコーヒーソースを入れ、やわらかいお餅で包んでいます。

コクのあるミルクアイスと、苦味と酸味をしっかりきかせたエスプレッソコーヒーソースとのメリハリのある味わいを楽しめるとのこと。希望小売価格は160円(税抜)。

このほか1月26日(火)には、「ビックリマン」と『北斗の拳』がコラボした「北斗のマンチョコ」という新商品も登場。ビックリマンイラストレーターが描き下ろしたというコラボシールは、シール3枚が1つのテーマで組み合わせになっているそうです。

どちらも、小さな幸せを感じられそうな商品ですね♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼「北斗のマンチョコ」食べると強くなれそうだー!
ice2
ice3
ice4
ice5