甘〜いマスクにムキムキマッチョなボディー、優しい微笑み……。

今全米中の女性たちから熱視線を一身に集めているのは、イケメン獣医師のエヴァン・アンティン(Evan Antin)さん。

米カリフォルニアにある動物病院「Conejo Valley Veterinary Hospital」に勤務する彼が、自身のインスタグラムとフェイスブックに写真を投稿したその日から、「このイケてる獣医師さんは誰!?」とたちまち人気に。

【アンティンさん目当ての女性が病院へ殺到】

そしてとうとう、有名誌『People』に「Sexiest Beast Charmer(もっともセクシーで魅力的な獣使い)」と称されるまでになったというアンティンさんのもとには、連日女性客が殺到しているのだとか。

しかも、女性たちの中には動物を飼っていない人もいるのだそうよ。

【見た目だけでなく獣医師としての腕もゴイスー】

動物のエキスパートでありながらも、同時に希少動物の治療をも得意とするアンティンさん。

これまで世界6大陸を回って動物たちを助けてきたという彼は、筋金入りの “動物好き” です。

【ああ、動物になって抱っこされたい】

彼の投稿する写真を見るとそのことがひしひしと伝わってきて、目の前にいる動物へ対するまなざしは愛情たっぷり。

そしてお茶目&ひょうきんなショットも満載でして、「そりゃモテるでしょうね……!」という言葉しか出てこなくなるのであります。

【モデルとしての顔も持ってます】

イケメンだけに、獣医師でありながらも時にはモデルの仕事もし、またときにはパーソナル・トレーナーとしても活躍しているというアンティンさん。

今最もホットな獣医さんを一目見たいというあなたは、参照元リンクをチェックしてみて。「ハイスペックイケメン × 動物」写真の数々を見て、しばし “目の保養” をしてみてはいかが?

参照元:Instagram(Evan Antin) Facebook(Evan Antin)
執筆=田端あんじ (c)Pouch