以前当サイトにて、お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さんがガチャになったことをお伝えしたばかりですが、なんと彼、プリントシール業界にも参入(?)していた模様。

井上さんがコラボしているのは、FURYUの最新プリントシール機「HIKARI」。このプリ機のウリは、「プロカメラマンが撮影したかのような、自然かつ美しい仕上がり」だそうで。

そんなプリ機にこのたび、井上さんがやたら登場するモードが搭載されることになったのだそうな……誰得なんだろう……。

【「ノンスタ井上コース」爆誕】

こちらのプリ機において井上さん、「ポーズ見本を見せてくれる」「音声による撮影ガイド」「本人直筆の名言スタンプ」などのサービスを提供してくれるとのこと。これらすべてを、『ノンスタ井上コース』と呼ぶのだそう。謎にブレイク中の井上さんですが、世間がやっと彼に追いついたってことなのかな……!?

【世界に1つだけの「井上プリ機」も全国を回るよ!】

さらには、外観まで “井上仕様” となった限定プリ機「ノンスタ井上プリ」も制作され、1月29日(金)から全国のゲームセンターを巡回するそう。世界でたったひとつのこの限定マシンに出会えたらラッキー……なのか?

inoue2
inoue1

【ツイッターの声】

驚きのコースの登場に、ツイッター上はさっそくザワザワ。

「とりたいわ!」
「ちょいちょい! どーゆーことやねん!笑」
「ガチでできんの?w」
「これは入るの勇気いるなぁ。笑」
「え、ほんとにこれあるんですか!?」
「ゆうすけくんだいすき!! プリ機だしてくれてありがとうすきだよ♡」
「わたしのほうがゆうすけくんすきなんだから!!!!!」
「悪夢」
「わろた」

「ノンスタ井上プリ」のビジュアルにでかでかと載った、なぜか上半身裸でこちらを見つめてくる井上さんの写真にも、ジワジワ。見つけた際には、記念に撮影してみるといいかもよ! 一生の宝物に……なるのか?

参照元:FURYU Twitter(FURYU) Twitter(井上裕介) Instagram(井上裕介)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ブレイクが止まらない!