ツイッターを中心にネットで話題となった中国ブランド、NONORIの「ねこランジェリー」がとうとう日本上陸。肩ひもが付いたチューブ型のブラジャーの中央をよく見ると……ネコ型の穴が開いてるっ! わぁお、セクシー!

日本での正規販売代理店「Qun.to」のほか、おなじみオンラインストア「ヴィレヴァン通販」で、予約販売の受付がスタートしておりますよぉ!

【ネコ、ネコ、ネコ!】

「噂のねこランジェリー」(税込7,000円)のブラの真ん中、ネコ型の穴は、可愛らしいおヒゲ付き。

よく見ればパンティー上部にもネコ耳、パンティーの紐の先とお尻部分にはネコの手と、どこもかしこもネコ尽くしっ。

【首輪も付いてるんだって♪】

カラーは白と黒がラインナップされているので、色違いで持ってもよし、はたまた友人とおソロにしてもまたよし。個人的には「首輪付き」という点にグッときちゃいましたね。ネコと言えばやっぱり、鈴の付いた首輪よね〜。

【ツイッターもザワザワ】

日本上陸のニュースを受けて、「こ、これは!!!! な……なんて……」「可愛過ぎる」と沸き立つツイッターのコメント欄。中には「胸ないとどうなるんだろ? スカスカで大事な所、見えそう……」といった意見もございましたが、そのおそれ、なくもないかも……。

しかしながら、それもまた、ひとつの “萌え要素” だったりして!? 

【予約は2月下旬まで! 】

ニャンコ好き、コスプレ好きの胸をくすぐってやまないビジュアルにキュンキュンきちゃったあなたは、今すぐ「Qun.to」または「ヴィレヴァン通販」ウェブサイトをチェック。

どちらも2月下旬が予約受付の締め切りとなっておりますので、この点、お忘れのないように☆

参照元:ヴィレヴァン通販 Twitter/ヴィレッジヴァンガード オンラインストアQun.to
執筆=田端あんじ (c)Pouch