stand1

楽しくおしゃべりしていた友だちなんかが、急に一点をじ~っと凝視し始めると気になるものです。そこには何もないはずなんだけれど、私には何も見えないんだけれど、もしかしたら彼女には何か見えているのかな……まさかな……なんて、怖くなります。

どうしたの? と聞いてみて、「なんでもないよ」といわれたら、それはそれで安心するような、誤魔化されているような……うん、たぶん、なんでもないんだ(震え声)。

こちらの動画に登場するニャンコさんも、何かが気になっている様子。何が気になっているのか、知りたいような知りたくないような……た、たぶん、なんでもないんでしょう!

【ニャンコさんの目には何が見えているのか!?】

とある部屋の中のベッドの上で、直立して何かをしきりに見つめているニャンコさん。ものすご~く気になるのか、「おいおい、アレ、何だよ! マジかよ! ちょ、待てよ!」みたいな、そんな雰囲気なのです。

そして、直立して何かを凝視しているニャンコさんの横にはワンコがいて、なぜかジタバタと悶えています。な、なんなんだ、この部屋の中で一体、何が起こっているんだ!? まあ、ジタバタすると世紀末が来るかもしれないので、見えないものを見ようとしないことも必要かもです♪

参照元:YouTube / Ryan Kotzin
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch