b1

「また阿呆なものを作りましたね」と言ってもらえるものを作り続けることが目標。

そう語るのは、 “Humorous art & design” をコンセプトに掲げるブランド「ekoD Works / エコードワークス」。

彼らが手掛けたベビーロンパース「ミミックロンパース」(税込4,320円)がオンラインショップ「ヴィレヴァン通販」にて販売されていたのですが……お、お尻丸出しやないかーい!

【尻尾が生えてる……!!】

ハイハイする赤ちゃんのお尻部分から、可愛らしいヒップがコンニチハ。よく見たら、猫の尻尾まで生えてるゾっ。

【妄想を現実化】

同ブランド曰く、「ヒトの子のように見えるけど時々不思議な行動をする……もしやこの子、人間じゃないのかも!?」といった妄想を再現したのが同商品、とのこと。

彼らの “妄想マッピング” によって誕生した「ミミックロンパース」を着せたら、あら不思議。見慣れたわが子が “猫人間” に早変わり!

【冬は重ね着で楽しんでね☆】

「お尻が見える」って、もう少し成長したら大問題になりそうな特徴ですが、赤ちゃんのお尻ってなんとも可愛いですよね。念のためお知らせしておくと、これはプリントですので、本当に穴があいてるわけではありませんよ。

なお、サイズは生後約6〜11ヶ月用の70cmと、1〜2歳用の80cm、2種類を用意。半袖なので、冬は中に重ね着をすればコーディネートの幅も広がるのだそうよ。
b2

【赤ちゃんの特性をうまく生かした商品です】

ハイハイするその姿勢によって、ますます猫に見えてくる「ミミックロンパース」。現在、同サイトにおいて予約受付中です。子育て中のパパさんママさんは、参照元からチェックしてみてね♪

参照元:ヴィレヴァン通販
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ライムグリーンのほかに、ライトピンクもあるよ☆
b3
b4