スクリーンショット 2016-02-03 18.55.54
もうすぐバレンタインデー。チョコ好きな人にはたまらない季節ですよね。

今回YouTubeからご紹介するのはチョコ愛が高じすぎてチョコレート風呂を実践しちゃった男性の動画

バスタブに入れたチョコの総量は520ポンド……って約235キロ!! マジか……狂ってるとしか思えないよ……。

【チョコ風呂を堪能!】

この挑戦を行ったのはイギリスに住むCemre Candarさんという男性。まずはバケツ一杯に入れられたチョコレートを何杯も何杯もひたすらバスタブに注いでいきます。

そして9割方バスタブにチョコが満たされたところでパンツ一丁になったCandarさんが登場。全身をチョコ風呂に沈め「フォーーーーッ」と歓声をあげます。

その後はもう好き放題。チョコ風呂の中にバナナをくぐらせてかぶりつく、頭や顔に白いクリームをスプレーでかけるなど、とにかく欲望のすべてを満たしています。

……っていうか、恍惚の表情を浮かべたり奇声をあげたり、かなり危険な感じもいたします。大丈夫なんでしょうか、この人。

【チョコっとうらやましい!?】

誰しも子どものころに一度はと憧れたことがあるであろう「チョコレート風呂」。その夢を実現させたCandarさんはうらやましい気もする……けど、よい子のみんなはくれぐれも真似しないようにね。とりあえず参照元の動画で気分だけでも味わって!

参照元:YouTube(CemreCandar
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼チョコ風呂を楽しむ男性の動画。その量、230キロ以上!!