k

大人気ゲーム&アニメ『妖怪ウォッチ』のキャラクター「もんげー!」が口癖、狛犬の妖怪・コマさんが、キュートなPCクッションになって登場したよ!

バンダイ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」にて、2月23日(火)23時まで予約受付中の商品。それが本日ご紹介する『妖怪ウォッチPCクッション コマさん』(税込5,616円)。

【PC作業のお供に♪】

こちらは長時間のPC作業には欠かせない、ぬいぐるみ型クッションとアームレストのセット。

k1

可愛い可愛いコマさんを、デスクと自分自身のカラダの間に挟み込むことによって、姿勢もラクラク、同時にほっこり癒されちゃうっ。

ふっくらとしたアームレストに腕を乗せれば、いくらでも作業が進みそう〜!
k3

【風呂敷に大切なものをしまっておこう】

なお、コマさんが背負っている風呂敷には、ものを収納しておくことが可能。そんなひと工夫にもキュンとくる同品ですが、とにもかくにも特筆すべきは、仕事中でも堂々とコマさんを抱っこしていられる、という点です。

【精神が安定しそう】

疲れたら、コマさんの笑顔を眺めて、ちょっと休憩。

k2

モフモフボディーをなでなでしているだけで、いつしかストレスフリーに。「1日15分動物をなでると精神が安定する」と聞いたことがあるけれど、同商品をなでるだけでも、同様の効果が期待できそうな予感がします。

【新生活に向けてゲットしとこ☆】

ちなみに商品発送時期は、4月を予定しているとのこと。新生活のお供にコマさん、コレ、かなり心強いと思いますよ。

参照元:プレミアムバンダイ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼デスクを離れている間は、お留守番してくれるよ♪
k4

▼可愛すぎるでしょ
k5