ミキティーーー!!!」という雄たけびでおなじみ、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんが自身のインスタグラムに投稿したラブラブ写真が、現在話題になっているみたい。

ソファにもたれてくつろぐ庄司さん。優しいまなざしの先にいたのは…… “ミキティー” こと、奥様の藤本美貴さん! 写真の横には「俺のオンナ」という一言が添えられています。

「俺のオンナ」って…..キャーーーーー!! なんかいい! スンごくいいッ!

【心を許し合っているんだろうなぁ】

よく見れば美貴さんはすっぴん、表情は柔らかく穏やかで、お互い心からくつろいでいる様子。しかしながら漂うラブラブムードは相変わらず健在で、見ているこっちがニヤニヤしちゃうわ。

俺のオンナ

A photo posted by 庄司智春 (@tomoharushoji) on

【結婚7年目だけどアツアツです♡】

おふたりがご結婚をされたのは、2009年。今年で結婚7年目、第2子も誕生し、育児など毎日大変そうだけれど、それでも今なお「俺のオンナ」と公に口にできちゃうあたり、さすが愛妻家で知られる庄司さんです。

【ネットの声】

彼の、美貴さんを愛おしそうに見つめる目が、すべてを物語っている。見たら誰もがほっこりキュン、素敵すぎるツーショットには以下、数多のコメントが寄せられておりました。

「きゃーーーーーーーー♡」
「ミキティィィィイイイイイイ!!!!!」
「うらやま♡」
「俺の女……いい響き」
「そんなん言われたい」
「いつまでもラブラブ
「素敵すぎます」
「見てるこっちが照れますね(笑) 2人とも大好き! 理想の夫婦です」

ホント、理想の夫婦すぎる! 

【結婚しても子供ができても、ずっとラブラブでいたいよね】

夫婦のカタチっていろいろあるのでしょうが、やっぱりこの2人のように「いつまでもラブラブ」「恋人の頃と変わらない雰囲気」を保ち続けていられるのが、全女子にとって究極の理想、なのかも。

もうすぐバレンタイン。愛に満ちあふれた1枚は、もしかしたら眺めるだけで、ご利益あるかもしれませんねっ♪

参照元:Instagram(庄司智春)
執筆=田端あんじ (c)Pouch