wan1

音楽というのは楽しいものです。聞くのはもちろん、自分で歌ったり、演奏したりというのもなかなか愉快痛快。音楽仲間なんかがいれば、一緒にバンドやろ~ぜ! とか、一緒に飲酒しながら音楽について語ろうぜ! とか、さらに盛り上がれちゃうのです。

さて、こちらの動画に登場するワンコも、音楽が大好きみたい。アコーディオンの演奏に合わせて、キュートなボイスを響かせています。ただでさえかわいいワンコが歌っている様子、かわいくないワケがない!

【アコーディオンに合わせて歌うワンコがかわいい!】

チャチャチャ~ン♪ と、リズミカルなアコーディオンのメロディーに合わせて、「わおおおおおお~ん♪ わん♪ わおおおおおお~ん♪」と歌う小さなワンコ。

ただ、遠吠えをしているだけのようにも聞こえるけれど……心なしか、ちゃんとメロディーに合わせて「わおおおおおお~ん♪ わん♪ わおおおおおお~ん♪」と歌っているようにも聞こえます。

うわ~ん、こんなにかわいく歌われたらニヤニヤしちゃうよぉ~! ついでにダンスも覚えちゃったりしたら、トップアイドル顔負けのかわいさだよぉ~! 応援するために、たぶんペンライトとか、買っちゃうんだから(真顔)。

参照元:YouTube / надежда вязовикина
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch