p

1月28日(木)に発売された女性ファッション誌『オトナミューズ 3月号』(宝島社 / 税込780円)の付録、「ジャーナル スタンダード レサージュ お出かけポシェット」が可愛すぎると、ネットを中心に話題になっている模様。

トレンドのオレンジカラー、小ぶりなフォルム、厚みのある上質なレザー調の生地。細部までこだわった付録らしからぬハイクオリティーっぷりに、多くの女子が一目ぼれ。

【手に取るその日を心待ちにしておりました】

この付録を目当てに同誌を買い求める方もたくさんいらっしゃるようで、かくいう記者(私)もそのひとり。

誌面に出ているモデルさんや、取り上げられている洋服の方向性が好きなので元々よく購入している雑誌ではあったのですが、今回の付録は過去最大級にハイレベルなんですよね♪ 実は前号に掲載された予告記事を目にしたときから、この付録をゲットする日を心待ちにしておりました、ハイ。

【良すぎて人に教えたくないレベル】

ってなわけで今回は、来る春にも大活躍してくれそうな同品の優れたスペックを、みなさんにお伝えしたいと思います。あまりに良すぎるので、ホントは教えたくないっていうのが本音なんだけどね!

【ミニマムサイズが今年っぽい♪】

サイズは、縦12.5✕横19✕マチ5.5cm、付属されている取り外し可能なストラップの全長は110cm。
p3

表面に配されたゴールドのロゴと、ボディーのオレンジのカラーコントラストが、上品かつフレッシュな印象。中をのぞくと落ち着いたベージュ色、内ポケットもちゃんと付いていて、素材も思いのほかしっかり。
p7

【嬉しい2WAY仕様だよ】

ストラップを付けたり外したりすることによって、化粧ポーチになったりポシェットになったりと、2WAY仕様なところもありがたいっ。使い勝手がよく、流行もしっかり抑えているうえに、これが雑誌の付録だなんて、いやはや太っ腹すぎますよ、『オトナミューズ』さん!

【財布は小さめに】

長財布を入れようと思えば入れることはできるけれど、それだけでポシェットがパンパンになってしまうので、一緒に連れていくなら小ぶりな財布がマスト。
p2

小銭入れサイズのお財布、スマートフォン、キー、鏡やリップなどちょっとしたメイク道具。これくらいは余裕で入るので、普段から荷物が少ないあなたなら、これ1つで十分。旅行の際にも、めちゃくちゃ重宝しそうです。
p1

【雑誌の付録と考えると……満足度120%♡】

昨今、雑誌の付録のクオリティーがどんどん上がってきていることはみなさんもご存じでしょうが、お世辞抜きに、今回のポシェットは買ってよかった品のひとつ。ホントのホントに、お気に入り。個人的満足度は、100%を超えて120%!

春色ベージュや薄いグレー、まだまだ流行中のMA-1ジャケットのカーキ色などを用いたコーディネートにもピッタリ合うので、気になった方はさっそくゲットしてみるといいかもよ!

参照元:オトナミューズ / 宝島社
撮影・執筆=田端あんじ (c)Pouch

p5
p4
p6
▼肩掛けするとこんな感じ★
1_Fotor