jhon1
ダンスが上手に踊れる人って、うらやましいですよね。それが大人であっても子どもであっても。

今回ご紹介するのは、いま世界じゅうから注目を集めてるフィリピンの男の子、Balang(バラン)こと、John Phillip Bughaw君

なんと彼、わずか6歳にしてジャスティン・ビーバーやビヨンセの曲に合わせて、キレッキレのダンスを踊っちゃうの!!

彼の動画に対してFacebookでのシェア数は35万件超、コメント数は約18万件! アメリカの超有名トーク番組「The Ellen Show」に招かれたことまであるほどなんです。

【キレッキレのダンスに目が釘づけ!】

Facebookに投稿した動画では、ジャスティン・ビーバーの「Sorry」、テレビ番組「The Ellen Show」ではアリアナ・グランデ、 ニッキー・ミナージュ、 ジェシー・Jによる「Bang Bang」、ビヨンセの「proud」に合わせてダンスを披露。

見た目、ややぽっちゃり気味でキュートな体型のバラン君ですが、一度踊り出したら大人顔負け! しなやかでキレのあるダンスに目が釘づけになっちゃうこと間違いナシです。

【将来は天才ダンサー!?】

6歳児といえば、日本では幼稚園の年長さんにあたる年。それでいてここまで踊れるとは将来がおそろしい! いったいどんな天才ダンサーに成長するのか楽しみですね。

でもね、テレビ番組で登場したチョコレートファウンテンに笑顔を見せているあたり、まだあどけなさが残ってる! 体格よくて貫禄アリなバラン君ですが、やっぱりまだまだ子どもなんだなぁとちょっと微笑ましくなっちゃうのでした。

参照元:Facebook(John Phillip Bughaw aka Balang)、YouTube(TheEllenShow 12
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼バラン君のダンス、動画でたっぷりとご覧あれ!