edano0

民主党の枝野幸男幹事長のプリクラ写りがスゴイ! と、Twitter上で話題になっています。枝野幹事長といえば、2009年から2012年までの民主党政権時代に中心的な役割を担っていた政治家です。

プ、プリクラ、撮るんだ! しかも、プリクラ写りがスゴイって、どういうことなんだ……Twitterユーザーからは「えだのんかわいい」などの声があがっています。

【枝野幹事長のプリクラ写りがスゴイ! と話題に】

ことの発端は、モデルでアーティストの紗蘭さんのツイート。紗蘭さんは2月11日、自身のTwitterアカウントで、次のようにつぶやきました。

「先日、枝野幹事長とおしごとさせていただいてそのあとプリクラ撮ったんだよ〜」(Twitterより引用)

一緒に投稿されたプリクラ画像には、確かに枝野幹事長が……最新機種の「HIKARI」というプリクラ機で撮ったらしく、枝野幹事長も盛り盛りの仕上がりです。目がパッチリしていて美肌で、トレードマーク(?)の福耳がさらに福耳に!

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「画としてすごいwwwwww」
「えだのんかわたん」
「なんかうける笑」
「なんでこんなえだのんとなかいいの?!」
「えだのんかわいい(笑)」
「えだのんさんめっちゃみみたぶでかい!」
「枝野さんwwww」
「枝野さんかわいい」

枝野幹事長とプリクラを撮れることなんてまあないでしょうし、枝野幹事長のプリクラを見れることもあんまりないのではないでしょうか。そういう意味では、貴重なプリクラ画像だといえそうです。

参照元:Twitter @saracchidayo枝野幸男オフィシャルサイト
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch