少しずつ春へと近づいていっている、今日この頃。立春も過ぎたことですし、そろそろ気分を一新。

“模様替えしたい欲” が、ムクムク湧いてきたあああ!! とはいえ、大がかりな模様替えは大変。そこで、インテリアにひとつ新しいアイテムを取り入れてみてはいかがでしょう。それだけでもお部屋の様相はずいぶん変わる、はず!

【アンティークな雰囲気だけど、ワイルド!】

本日みなさまにご紹介するのは、存在感抜群のフレーム。木の枝や根っこをそのまんまのかたちで取り入れた「Fusion Frames NW」による自然派&ワイルドな商品の数々です。

【思い切ったデザインですね】

米オレゴン州に暮らすアーティストのDarryl Coxさんが手掛けるフレーム「Fusion Frame」は、あたかも枝や根っこがそこから生えているかのような、大胆すぎるビジュアルが特徴。

【材料の調達場所はオレゴンの森】

Coxさんによれば、製作に取りかかる際にはまず最初に、ユニークなフレームを調達。続いてオレゴンの森へと入り、フレームにピッタリの木の枝や根を探す、というのがいつものやり方なのだそう。

フレームに手を加え、木と組み合わせることで、双方が一体化。こうして誕生した “世界に2つとないフレーム” は美しく、アンティークな雰囲気を醸し出しており、その独特なオーラに目を奪われずにはいられません。

【めっちゃ高いです】

なお「Fusion Frame」、ショッピングサイト「Etsy」にて購入することができるようになっているのですが……ラインナップされている商品の最高額は、なんと679,012円! 

ハンドメイド品で、なおかつ1点モノだから仕方ないのでしょうが、正直、手が出にくい金額ですよね……。

ちなみに最低金額は、197,531円也。お財布に余裕があるあなたは、さっそく参照元にてチェックしてみてはいかがでしょうか?

参照元:Fusion Frames NW Facebook / FusionframesnwEtsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼素敵