Instagramで公開された「100個のテニスボール」の写真に1日で8000を超える「いいね」がつき、話題になっていました。

imsoさんの投稿によると、imsoさんの親友犬でロットワイラーの「エブリシング」が亡くなって今年で2年になるんだそう。犬の親友を亡くした方にとってはウルウルしちゃう内容になっております。

【愛犬「エブリシング」に捧げる】

投稿された写真にはこのようなメモが添えられています。

「このテニスボールには、ぼくの親友との思い出が詰まっている。彼女の名前は『エブリシング』。2014年1月23に日にこの世を去った。どうかこのテニスボールをあなたの親友との時間に使ってほしい。彼女を忘れないことに協力してくれてありがとう」

【世界中から「テニスボールほしい」の声】

imsoさんの投稿にはたくさんの反響があり、「テニスボールほしい」と世界中から連絡が来たそうです。

連絡は日本からも来ているようで、犬の親友を亡くした方もいれば、今生きている親友と遊びたいという方もいらっしゃいました。

参照元:Instagram(@imso)
執筆=黒猫葵 (c)Pouch