nm

ワンコやニャンコの肉球が持つあの感触、たまらないですよね。プニプニプニプニ、いつまでも押し続けたくなりますよね。でもワンコはともかく、ニャンコはあまり自由に触らせてくれないのが残念なところ。

さて、どんなにストレスが溜まっていようとも、イライラしていようとも、押した瞬間スグに癒される。そんな肉球の触り心地をいつでも味わうことができるPC用 “肉球” マウス、『Pnitty Mouse』が、クラウドファウンディングサイト「Makuake」に登場。出資者を募っておりますよぉ!

【まんまるフォルムが可愛いっ♪】

“本物触感のプニプニ肉球” を実現したのは、有限会社ビューによって立ち上げられた「ぷにぷにクラブ」。

人間に癒しを提供してくれる肉球だけれど、ペットを職場に連れていけるわけでなし、本当にストレスMAXのときにはあの “プニプニ” に触ることができない……。

そんなフラストレーションをばっちり解消してくれるのが、同商品。表側はニャンコのお手手を思わせる、まんまるフォルム。このビジュアルだけでも8割方、いや9割くらいは癒されちゃうわけなのですが、本番はここから。

nm4

【肉球見〜っけ!】

裏側にひっくり返すと、その中心部には、夢にまで見た肉球が。

nm1

【いっぱいプニってください】

1年かけて開発したという、理想の触感と失せない弾力。目指したのは「最も人気のある生後6ヶ月頃のぷにぷに感」なのだそうで、色も本物そっくりなピンク色。あの「奥から押し返してくる弾力」は、何千回プニってもそのままなのだそうよ。

nm3

【お手入れラクラクでいつでも綺麗】

オリジナル非粘着性シリコンカバーでラッピングしているので、プニプニし過ぎて汚れてしまっても、拭けば元通り、綺麗な状態に。これで心おきなく、満足するまでプニることができますよ。想像しただけで、ニヤニヤしちゃいますよね。

【肉球がもうひとつ付いてくる特典も☆】

なお指部も、ソフトなオリジナルシリコン素材でやんわり触感。同サイトのみの特典として「もちもち肉球」がもうひとつ付いてくるので、スマホなど、お好きなところに装着。これでプニプニライフが現実のものに!

現在支援できるコースの最低金額は、税込み5,200円。気になった方はさっそく、サイトをチェックしてみてね〜。

参照元:Makuake
執筆=田端あんじ (c)Pouch