b1

月や惑星をギュギュッと中へと閉じ込めてしまったかのようなアクセサリーが、ショッピングサイト「Etsy」内ショップ「BeautySpot」に登場しています。

ウクライナ共和国にあるスタジオで、ひとつひとつ手作りされているというジュエリーは、アンティーク調の質感が美しく、繊細。

【惑星や月を身につける】

太陽系の惑星を連ねたペンダント「Solar System necklace」(5,556円)に、夜空に浮かぶ満月をペンダントにした「Full moon Pendant 」(2,840円)。

冥王星をイメージしたブレスレット「Pluto Bracelet 」(3,457円)に、木星をモチーフとしたカフス「Jupiter Cufflinks」(2,840円)。

【アンティークな風合いがたまりません】

モチーフとなるのは、実際の惑星の画像を印刷したもの。一方ベースとなるのは、アンティーク風の真鍮。すべてがすべて、吸いこまれそうな輝きを放っており幻想的。ちょっぴりくすんだ明るすぎない色合いが、より神秘性を増しているかのようです。

【水星ブレスレットが気になります】

記者(私)が特に心惹かれたのは、水星ブレスレット「Rustic bracelet – Mercury – 」(3,457円)。

b5

光沢のあるブラウンが上品で、どんな服装にもしっくりハマりそう。いつまでも見入ってしまう独特の存在感は、コーディネートをグッと引きしめるスパイスになってくれるに違いありません。

【運命の出会いがあるかも!】

商品をもっと見たいあなたは、参照元にてチェックしてみて。プチプライスなところも嬉しい同ショップのラインナップの中から、これぞという1品を、探してみてはいかがでしょうか。

参照元:Etsy(BeautySpot)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「Full moon Pendant 」
b2
▼「Pluto Bracelet 」
b3
▼「Jupiter Cufflinks」
b4