1
「消臭力〜♪」CMでかつて話題となった、 “ミゲルくん” ことポルトガル出身の歌手、ミゲル・ゲレイロ(Miguel Guerreiro)さん。

CM出演当時はわずか12歳だったミゲルくんも、いつのまにやら17歳に。青春真っ只中、セブンティーンになっていたとは……。子供の頃の姿を知っている身としては、いやはや、感慨深いッ。

そんなミゲルくんが、お騒がせセレブのジャスティン・ビーバーさん化していると、近頃話題になっている模様。

【意識していることがモロわかり】

さっそく彼のフェイスブックおよびインスタグラムをチェックしてみたところ……ほ、本当だ。髪型といい表情といい写真のテイストやアングルといい、コレ誰がどう見ても明らかに、ジャスティンさんを意識してるじゃないのよ〜!

https://instagram.com/p/7IGcyNyAKm/

【チャラくなったな〜】

かっこよくなって、ついでに “チャラ男”度も増したように思える、17歳のミゲルくん。

可愛くってセクシーな女の子たちに囲まれて、ハイポーズ。投稿されている写真はすべて「リア充」そのもので、かつての “天使” のおもかげは、微塵もありません。この5年の間、彼に一体、なにがあったのでしょうか。

https://instagram.com/p/BAFoPjzSAAH/

【天使からパリピに】

さらに昨年5月に公開されたミゲルくん出演のMV「És Só Tu」もチェックしてみました。

こちらに映っていた彼は……完全にジャスティンさんそのもの! 女の子とイチャつきまくるミゲルくん、MVの演出とはいえ……もはや、パーティーピーポーにしか見えないよおおお!!

【スキャンダルには注意してね……!】

格好や、アーティストとしてのジャスティンさんに憧れているのならいいのだけれど、私生活までは参考にしないでほしい。“パリピ” へと変貌を遂げたミゲルくんの姿を観ていると、老婆心ながらそんなことを切に願ってしまいます。

あらゆる意味で、ミゲルくんの今後に注目せずにはいられませんわ……!

参照元:エステー宣伝部ドットコム、Miguel Guerreiro (Facebook, Instagram, YouTube)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼幼い頃! マジで天使

▼大人になったね! (それにしてもジャスティンに似ておる)
https://instagram.com/p/2vcKt0yAJm/

▼まあ、思春期だしね★