ladybaby++++

最高&最強に萌えカワイイ! 日本に舞い降りたイケメンでワイルドでマッチョなヒゲの天使といえばレディビアードちゃんです。これまでに何度か、レディビアードちゃんについてお伝えしていますが、今回は「LADYBABY」の3rdシングルにまつわる話題です!

このほど、3rdシングルのタイトルとアートワークが発表されたのだけれど……やっぱり、とっても強そう! やっぱり、とっても最高&最強に萌えカワイイデス!

【「LADYBABY」の3rdシングルが出るよ!】

lady2

「LADYBABY」のメンバーは、レディビアードちゃん、金子理江さん、黒宮れいさんの3人。キュートなJ-POPに屈強なデスボイスを組み合わせた「Kawaii-Death(カワイイデス)」という新たなジャンルを確立した、歌って、踊って、破壊する、異色のアイドルユニットなのです。

これまでに「ニッポン饅頭」と「アゲアゲマネー ~おちんぎん大作戦~」の2枚のシングルを発表している同ユニット。待望の3rdシングル「蓮華チャンス!」が、4月13日(水)に発売されることになりました!

アートワークを見てみると……ストリートファイターの春麗もびっくりのセクシーかつストロングかつ美麗なレディビアードちゃんの姿が! 頭にのせているラーメン鉢みたいなのもイイね! どんなデスボイスをきかせてくれるのか、今から楽しみです♪

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

lady3
lady4
lady5
lady6
lady7
lady8
lady9
lady10

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]